小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|3ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

釣り合わないよな


 メール送ったけど、返事来ない。
 送信してからもう三時間は経つ。
 夜中の一時か……
 寝ちゃったのかな?
 いつも夜遅くまで塾で勉強してから帰るんだもんな。
 あの子の彼女が言うには備瀬君の家は塾から車で1時間近くかかるっていうし。
 備瀬君は車で帰る訳じゃないから帰宅だけできっと疲れて、家着いたらきとばったんきゅーなんだろうな。
 だからもう寝てるよな。
 そうだよ、きっと。
 俺も今日の所は寝ないとな、明日バイト早いし。
 しかしすごいよな、超進学校の生徒だもんな。
 俺の通ってたバカ校とは話にならない。
 お坊ちゃんなんだろうな、きっと。
 あの子の彼女もお嬢っぽいし、他の生徒も皆頭良さそうで品がよさそうだもんな。
 俺なんかとは釣り合わないよな。
 でも、好きになっちゃたんだから仕方ないよな。

作品名:コンビニ 作家名:あんな