小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|2ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

無視しよう


 今日、いつも通う塾の向かいにあるコンビニ店員のお兄さんが塾の帰りに話しかけてきた。
 最初、道の向こう側から手を振ってたから、誰に手を振ってるんだろう? と思ってたら、満面の笑みで俺の方に走ってきた時はびっくりした。
 で、何か分からないけど名前とメアド聞かれたから教えた。
 渋い名前だね。って、気にしてるんですけど。
 最近は自分の名前だから好きになりかけてたのに……
 ってかあの人、自分は名乗らないで帰っちゃったけど、何だったんだ?
 そういえば聡花と仲いいみたいだけど、それも何か気にくわない。
 メール来たら無視しよう、うん、そうしよう。

作品名:コンビニ 作家名:あんな