小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

コンビニ

INDEX|4ページ/20ページ|

次のページ前のページ
 

メール


 あれから一日に一回はメール来るんですけど!
 けっこううざい。
 でも、案外顔文字かわいくてつい読んでしまう。
 そうか、バイト掛け持ちしてるんだな。
 なんか、就職難しいってニュースで見るけど、本当なんだな。
 大変だな、大人って。
 大人っていってもあの人、いくつなんだろう?
 見た目けっこう若いけど。三つぐらい上?
 だとしたら大学生だよな。
 大学行ってないのかな?
 それともまさか社会人なのか? 一応。
 あの人男にしては男らしくないっていうか、同じ塾に通う友達は男女問わずあの人のこと結構好きな人多いみたいだけど……
 どこがいいんだ?
 女みたいな色白で小柄なところか?
 それとも茶色のくりくりの癖毛か?
 笑った時の顔か?
 あ、それともあの社交的な性格なのか?
 そういえば塾の熊田先生もあんな強面なのに、あのコンビニのお兄さんの話する時は目尻下がってるよな。
 塾に三年間通ってるけど、あのコンビニのお兄さんが来てからは熊田先生ってばやたらとコンビニでお兄さんと立ち話してるよな。
 前はコンビニなんて行くな! って俺らに言ってたぐらいなのに、浪人生のちひろって先輩と一緒によくコンビニに行くの見かけるな。

作品名:コンビニ 作家名:あんな