小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あんなさんの作品(4)

 

プロフィール

作家名 あんな
性別 女性
好きな作家 浅田次郎、三島由紀夫、樋口美沙緒、烏城あきら、渡海奈穂 
自己紹介 書くという経験がものすごく浅いです。
16年前に処女作を書いてからはめっきり・・・
エロがないと生きていけません
のんびりゆっくり書いていけたらいいと思ってます

書くという経験がものすごく浅いので、アドバイスとか、コメントもらえたら
嬉しいです
(*´∀`*)

最近、腐をつぶやくツイッターをはじめました。
ツイートは基本非公開にしてるんですが、絡んでやってもいいぞ。と言う方は
ぜひ、リクエストください。
(めんどくさいヤツですね^^;)

http://twitter.com/annna0703

一部の作品を削除させていただきました。
理由としては、稚拙すぎて公開してるのが恥ずかしくなったためです(´∀`;

今公開してるものはまだ私的には耐えられるものなので……でも、恥ずかしくな
ったらそのうち削除する可能性もあります(´ω`;)
今まで作品に評価下さった方や、コメント下さった方、ブクマして下さった方
、ありがとうございました。
これからもゆっくり気まぐれに公開していくのでこれからもよろしくです!! 
Yahoo!ブックマークに登録

コメント(5)

あんなさん!あんなさん!!・・・・ちょっと呼んでみたくなりましたー・・・「添い寝」が消えてる (しょぼーん) | 退会ユーザー | 2011-01-22 11:16:10

はじめまして、藤井です∑('◇'*)私もあんなさんと同じで15年前に処女作書いてそれきりでした!もう時効ですよね(A'-';)よろしくお願いします~☆ | 退会ユーザー | 2010-10-03 21:01:10

ふおっ!写真の画像はどうしたのでしょうかっ!? | 管理人 | 2010-10-03 12:33:38

はじめまして、山田です。最後まで書き終わってなくて申し訳ない!これから、どうぞよろしくです。 | 山田中央 | 2010-09-25 17:36:48

あんな様、ご訪問戴き感謝します。これからもよろしくお願いいたします。 | 槐妖 | 2010-09-23 11:20:05