小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日向に降る雪

INDEX|21ページ/26ページ|

次のページ前のページ
 

 時は、それから15分前に遡る。
 汚い寮の部屋で待つ私の前に、待望の人物がむにょりと現れた。
「来たか、相棒」
「こんなことは夕飯前です」
 さらっという彼女の手には、きっちりと次元移転装置が抱えられている。
「ごたごたが片付かないと、美味い飯が食えないからな」
 私はそう返して、入ってきた窓から外に出ようとする。と、彼女が私の手のものに気づいたらしく、困惑気味に尋ねてきた。
「先輩、それは?」
 私は苦笑を浮かべ、肩をすくめた。
「残念ながら、早坂の彼女は……」
「彼女を救うために過去に戻りますか?」
 それは確かに魅力的な提案だった。私の財布的にも。しかし、私は首を横に振った。
「いや、私のようなちっぽけな器では、救う女は一人だけで精一杯だ」
 そこで少し間が空いた。私はどうやら彼女に引かれてしまったらしい。似合わない台詞を真顔ではいたせいだろう。そもそも彼女は私と雪村さんの例の装置を使った騒動について、そこまで深く知っているわけではないというのに……。何をしたり顔で言っているというのか。
作品名:日向に降る雪 作家名:彩月空