小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-11-10 19:36:40
投稿日時:2023-11-10 19:32:24

賞味期限の牛肉(続・おしゃべりさんのひとり言117)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 279/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっぱり、おしゃべりさんには『ひとり言』が止められません。
117話目(再開後通算で番外編は除く)
全集はこちらをどうぞ
『おしゃべりさんのひとり言』【全集1】(その1話~100話)
http://novelist.jp/89416.html
『続・おしゃべりさんのひとり言』【全集2】(その101話~随時更新中)
https://novelist.jp/94106.html

目次

P1... 賞味期限の牛肉

感想コメント (6)

あぃあぃさん ぼ~と食べちゃったんですけど、皆さんからそう突っ込まれて今更ヤバイな自分と思いました。そんなことよりなんでそれがあるの?と原点に戻ってまた悩みだしています。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-15 01:40:23

怖いよ怖いよ((( ;゚Д゚)))  食べちゃうなんてヘンリーさんも怖いよ~。お腹痛くなったらどうすんの?(-_\)  賞味期限内なら大丈夫か~( °∇^)] そんでも普通は食べないよ(^|0|^) | あぃあぃ | 2023-11-14 01:21:14

一颯さん 謎の存在を信じてる訳ではないですが、家の守り神という位置付けで拝むこともなく、タメヘーのせいにしておけば、丸く収まるようになってきました。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-13 07:43:06

またタメヘー君が遊びに来ましたね。案外うっかり忘れてるだけなのかも知れませんし、そんなにご心配は不要かと。理由が分からないまま、タメヘーで納得されるご家族もさすが。 | 一颯 奏 | 2023-11-11 16:27:44

甜さんおはよう 全く持ってナゾ。水曜にことが起こって、僕も勘違いだろと思って食べたものの3日経っても理由は分からず、急遽の投稿にしました。今頃怖くなってきたけど、無事でよかった。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-11-11 07:55:22

あらぁ食べちゃったのね。何処から?一家で健忘?何事もなく良かったですねw賞味期限は確認しますが間近ならば使用前に色ニオイを確認。Pi~で済めばいいけどね。ん~不思議!!謎? | 甜茶 | 2023-11-11 01:44:58

この作品に対する情報提供