小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

端数報告7

INDEX|11ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 

この場合はそうであり、累計に意味があるわけがなーい! おれの頭で考えるとその理屈になるのであり、なのにやっぱりこれをやってる。WHOがやるものだから日本の政府もやっている――としか思えないが、でもしかしそんなバカな。
 
と考えて書かずにいた。これもロシアン・ルーレットだ。このレンコン弾倉にタマは一発も入っていない、と思うのだけどしかしそいつに賭けて引き金を引く気になれない。
 
というのが2020年11月頃のおれの心境だった。それが12月になって変わるがこれについては次の稿で語るものとして今回のところはここで終わり。
 
作品名:端数報告7 作家名:島田信之