小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ひとり言 せずにはいられない

INDEX|17ページ/17ページ|

前のページ
 

あとがき



 長い『ひとり言』にお付き合いいただき、ありがとうございました。
 6月に入ってから書き始めたんですが、最近のドタバタぶりと言えば、さすがの僕も音を上げちゃいました。
 6月23日の今日は、足に水ぶくれが複数出来て、チリチリと痛みを感じる。帯状疱疹が出てしまった。過労とストレスで抵抗力が落ちたみたいだ。病院を予約した。
 明後日、日曜には事業部のBBQの予定だったけど、僕はキャンセルするしかない。

 でも、今振り返ってみれば、何もかもどうってことない事ばかりだ。
 過去の経験が活かされることがとても多く、どんな経験でも積んでおくもんですよね。今回いい経験になったことも多いし。特に健康のありがたみ。労災対応の難しさと、それに協力してくれる人たちのありがたみ。いつもお世話になっている顧客のありがたみ。色々と業務を超えて協力してくださる方々のありがたみ。思いもよらぬ人と人のつながりのありがたみ。今は亡きボスの教えのありがたみ。
 とにかく休養を取ることの大切さも実感。こんな僕に文句を言わず、今朝、台湾に発った、頑張ってる妻にもありがとう。


     終わり