小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

魔導姫譚ヴァルハラ

INDEX|7ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

「一九九九年……なぜ過去のこと? それに?彼ら?の存在を示すのであれば、空からという言葉は可笑しいわ。もしかして西暦ではないのかしら?」
 すでに御告げを終えた少女は、ベッドに横たわって気を失っている。
「なにかが起ころうとしている。昨晩の爆発と関係あるのかしら。調査隊が道草をした挙げ句、失態をしたせいでなんの情報も得られていないわ。やはり近くにいたとはいえ、マッハを向かわせたのは失敗だったわね、うふふ」
 マダム・ヴィーの艶笑は、まるで魔都の魔性を表しているようだった。