小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
秋月あきら(秋月瑛)
秋月あきら(秋月瑛)
novelistID. 2039
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

魔導姫譚ヴァルハラ

INDEX|8ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

第4章 炎麗夜見参


 記憶が戻るまでとは言わず、いつまでもここに居てもいいと言われたが、ケイはそれを断って村を出た。
 見知らぬ世界で独り、不安の大きさは計り知れなかったが、元の世界に還りたいという気持ちが勇気を生み出した。
 水と食料と服を分けてもらい、街道沿いに進めば少し大きな町に着くと教えられた。
 照り輝く太陽。
 村を出て一時間もしないうちに、ケイの心は折れそうだった。
「うぅ〜、熱い」
 竹水筒の水をがぶ飲みする。すでに半分は飲んでしまっただろうか。町まで水が持つか心配だ。水は飲んだ矢先から汗に変わってしまう。
「こういう暑い日はクリームな感じじゃなくて、のどごしのいいガリガリちゃんとかおいしいんだよねぇ」
 余計にのどが渇いたような気がして、もう一口だけ水を飲んだ。
 街道とはいえ、地面を成らしただけの道で、アスファルトと違って微妙な凹凸があり、いつも歩いているより疲れてしまう。
 さらにこの熱さだ。
「あぁ〜っつい、村の人たちとか見て思ってたんだけど、なんでみんなへーきな顔してたんだろ。暑さに慣れてんのかな」
 立ち止まってしまっていたケイは、ゆっくりと身体を一八〇度回転させた。
「やっぱり戻ろう」
 完全に心が折れた瞬間だった。
 しかし、すぐにその気も変わった。
 前方から馬に乗ってくる人影たちが見えたのだ。
「あっ、乗せてもらおう!」
 すぐにケイは馬に向かって駆け出した。
「ちょっと乗せてくれま……」
 急に青ざめたケイ。
 馬に乗った屈強な男たちは、蛮刀と銃を装備して、いかにもならず者っぽい悪そうな人相だったのだ。
 すぐにケイは逃げようとしたが、先回りされた馬の身体によって、道が塞がれた!
 戸惑っているうちに、ケイは三匹の馬の壁に囲まれてしまっていた。
「金目の物を出してもらおうか!」
 ドスの利いた雄々しい声が響き渡った。
「金目の物っていわれても困るんですけど。だって持ってるの水とおむすび三つなんですけど……具なし」
 決して嘘ではないのだが、悪漢どもがそれで満足するはずがない。
 カッパみたいな顔をした子分風の悪漢が、ゴリラみたいな親分風の悪漢に話しかける。
「この娘、かなりの爆乳ですぜ。政府に突き出せば、賞金をたんまりもらえるんじゃないですかい?」
「そうしよう。だがその前に、俺たちでたっぷり可愛がってやろうぜ」
 黄色い歯を見せて悪漢どもがニタニタと笑った。
 身震いしたケイは逃げようにも逃げられなかった。脚は震えてまともに走れないだろうし、こう囲まれていては振り切ることもできない。
 カッパ男とブタ男が馬から降りてきた。
 このままでは捕まってしまう。
 無理かもしれないと思いながらも、ケイは無我夢中で馬の間を抜けようとした。
 ヒヒーッン!
 嘶く馬が前脚を大きく上げた。
「きゃっ!」
 驚いたケイは地面に尻餅をついてしまった。
 そこへブタ男が飛び掛かってくる。
 ブタ男にのし掛かられてしまったケイ。圧迫されて動けないだけでなく、息も詰まりそうだった。
「くっさい息吐きかけないで!」
 ――相手の息が臭すぎて。
 まるで本物の豚のようにブヒブヒと鼻を鳴らして、ブタ男はケイの汗ばむ肢体の臭いを嗅いだ。
 ケイは脚をジタバタと振ったが、その脚はカッパによって捕まえられ、さらに悪寒の走る行為をされた。
 カッパ男はベトベトの舌で、ケイの足を舐めてきたのだ。
「ちょ……あはは……やめて気持ち悪い……足舐めるとか信じらんない!」
 そして、ついにゴリラ男も馬を降りてきた。
 ゴリラ男はいきなりの下半身露出で、ケイは心のモザイクを発動させた。
「なんで脱いでんの、トイレなら違う場所でしてよ! てゆか、あたし一八歳未満だし、そーゆーのイケないと思います!」
「俺の息子は伝説のトキオタワー並だぜ!」
 ゴリラ男は腰をブンブン振りながらニタニタと笑った。
 必死になってケイは暴れているのに、その全身は冷え切って寒気がするほどだった。
「やめて、お願いだれか助けて!」
 カッパ男とブタ男がニタリと笑った。
「泣いたって」
「喚いたって」
 そして、最後にゴリラ男が決め台詞!
「だれも助けに来ちゃくれねェよ!」
 しかし、真の決め台詞はヒーローのものだ!
 崖の上で黄金に輝く人影。
「その子を放しな!」
 その声はヒーローではなくヒロイン――凜とした女のものだった。
 ゴリラ男が叫ぶ。
「なにもんだてめェえ!」
 崖の上で輝く人影は、なんと黄金の巨大猪に跨る、野性味溢れるビキニ姿のナイスバディな金髪美女だった。
「地上災凶最速のヴァナディースのリーダー、炎麗夜(ふれいや)さまたぁ、おいらのことさ!」
 炎麗夜は猪に跨ったまま、急な崖を滑るように下りてきた。
 思わず悪漢三人も動きを止めてしまっている。
 ケイも唖然とした。
「……女版ターザン?」
 炎麗夜を乗せた猪はどんどん加速して、そのままゴリラ男を撥ね飛ばした!
「グボォッ!」
 巨漢のゴリラ男が五メートル以上吹っ飛んだ。衝撃の激しさを物語っている。まさに猪突猛進だった。
 カッパ男とブタ男が慌てる。
「親分!」
「しっかりしてくだせえ!」
 だが、ゴリラ男はピクリとも動かず、地面に倒れたままだった。
 パニックを起こしたブタ男が、鼻を鳴らしながら炎麗夜に襲い掛かった。
 だが一撃!
「ブヒッ!」
 猪の突進を喰らってゴリラ男のようにブッ飛んだ。
 独り残されたカッパ男は真っ青な顔をして、ケイのことを放り出して逃げてしまった。
 これで危機は去ったのだ。
 ケイは砂埃を払いながら立ち上がった。
「ありがとう……ございました」
 お礼を言うケイの視線は炎麗夜の胸に向けられていた。確実にケイよりも爆乳だ。いや、爆乳と言うより、超乳の域に達しているだろう。
「お礼なんてこそばゆいだけさ。同じ乳友(ちちとも)として放っておけなかっただけさ」
「チチトモ?」
「胸がデケェってだけで追い回される狂った世の中。同じ巨乳同士、出会ったときから友達さ。乳房の?乳?に、友達の?友?で乳友って仲間内じゃあ言ってるのさ」
「仲間ってどんな?」
「見ての通り走り屋さ」
「見ての通りって……」
 黄金の猪の乗っている女版ターザンというのが見たままの感想だ。
 炎麗夜は金髪の髪に指をいれて頭をかいた。
「仲間といっしょに旅してたんだけど、ちょっとかっ飛ばしちまって、恥ずかしい話はぐれちまったんだ。この近くで見なかったかい?」
「わかんないです」
「白い馬に乗ってるのと、猫に乗ってる二人の、三人娘なんだが?」
「ねこ……」
 ケイは猫に乗るという行為が想像できなかった。あの歌が思い出されてしまう。
「ところであんたひとりかい?」
「はい」
「巨乳の一人旅は危険だよ」
 今さら言われなくて、たった今実体験させられたところだ。
 炎麗夜はさらに言葉を続ける。
「近くの人里だったら乗せてってやるが、どうだい?」
「ありがとうござます! でも、本当は魔都エデンに行きたいんですけど」
「魔都エデンなんていくつも山を越えた先じゃあないか、さすがにそこまでは送っていけないよ」
「だから今はそこに行くんじゃなくて、とにかく大きな町を目指してるんです」