小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
こーぎープリッド
こーぎープリッド
novelistID. 49902
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ここは現実なのか仮想現実なのか?僕にはわからなくなった。

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

ほんとうの1980年だと思い込まされるリアルなAR



時は1980年、僕は頻繁に妹の律子を殺せという電話を深夜や早朝に受け取る。「量子コンピューターのバグで、今見ている世界は現実だと思い込んでいる」と言われるけど、何のことなのか訳が分からない。現実って何だろうかという哲学へと。本当の僕は何だろうか。


------------------------------


『某アニメ映画と内容が被るかもしれませんが、数年前に書いた小説です。テキストが見つからないので思い出しながら書きます。』


アルファポリスに乗せたのですが、操作が難しすぎるのと、パソコンのスペックが低いので動作が遅いです。たいした作品ではないから文庫にするほどの作品ではないので、動作が軽い「ノベリスト」へと転載することにしました。

※深夜、頭がボーとしていたので誤字が多いので修正をしました。今後もよろしくお願いします。