小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
こーぎープリッド
こーぎープリッド
novelistID. 49902
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-10-23 17:26:49
投稿日時:2019-10-22 17:11:05

ここは現実なのか仮想現実なのか?僕にはわからなくなった。

作者: こーぎープリッド

カテゴリー :SF小説
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 917/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

1980年代のバーチャルリアリティへ入り込んだ少年の物語。本人は、ここが現実世界だと思っているが、頻繁に未来社会へ戻るように電話やラジオから現実の未来社会からの指示を受けるが、少年は高度なイタズラだとしか思っていない。

「小説家になろう」で、最も脂がのった最中で、規約違反でbanされ、テキストが残っていないので、自分の頭の中に残存している部分だけを書きます。

全て18禁へ移動したら、そんなことにならないで済んだのに勿体ないです。

なお、全年齢設定にしているので、誰が読んでも安心できる内容へと変えています。

今後の展開によって「二次創作」へと切り替えるかもしれません。
表紙のアイコンを変える顔しれません。

目次

P1... ほんとうの1980年だと思い込まされるリアルなAR
P2... 現実に戻れない?訳の分からない電話の内容
P3... 「ろぐおふにしろ」意味不明・妹が洗礼を受けに行くと言って。
P4... 早朝の新宿

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供