小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

L K 2 「希望と絶望の使者」

INDEX|34ページ/54ページ|

次のページ前のページ
 

ブルーノはスキャナーのスイッチに指をかけ、
「それではお二人さん、ごきげんよう」
スイッチを押した。

 *★バン! ☆***

 その瞬間、ルージュとイエロービーの頭部から火花が散って、2体は床に転がった。
「ほほほ、おバカさんたち、私が乗り移ってるとも知らないで。次はセカンドロイドを始末いたしましょう」
ブルーノには、あまり表情を変える機能はないが、この時は不気味に微笑んだように見えた。そして、それはまさしく、マダム・スーの話しぶりだった。今朝、DNAナノロボットをラボから持ち出す際に、マダム・スーはすでに、ホロチャンバーでブルーノに乗り移っていたのだ。

「私をホログラムチャンバーに閉じ込めておこうなんて、考えが稚拙でしたわ。私はすべてのプログラムの一部になり得ますのよ。ホログラムから抜け出すことなんて簡単でしたわ」
ブルーノの体を借りたマダム・スーは、ルージュとイエロービーのボディをホログラムチャンバー内に引きずり込んだ。そして、
「コンピューター。ルージュとイエロービーのBUH(バックアップホログラム)を初期化して起動」
そこに、ルージュとイエロービーの姿が並んで投影された。
「バックアップはうまく取れたようね。あなたたち、自分達のボディを片付けてちょうだい」
「そうね。私達の体、二つも要らないわね」
ルージュのBUHがそう言うと、
「コンピューター。試験農場を再現」
またブルーノがコマンドすると、ホロチャンバーの中に、外の農場と同じ空間が広がった。
「じゃ、土に埋めてしまえば、いいんだな」
そう言って、イエロービーのBUHがライトローダー(外骨格式人型重機)に乗り込んだ。
「そうそう。お利口さん。感情がないっていいわね」