小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

⑩残念王子と闇のマル

INDEX|9ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

「いじめたくなる♡」

言うなり、カレンは麻流を大きく深く貫いた。

高い嬌声を上げて涙を流す麻流の反応をじっくり確かめながら、カレン自身もだんだんと余裕がなくなっていく。

でも言葉や表情とは裏腹に、前の時のようにただ想いをぶつけてくるのではなく、麻流を気遣いながら、二人でじょじょに溶け合っていくように愛を交わした。

お互いを激しく求め合いながら、乱れた呼吸も体も完全にひとつに溶け合う。

押し寄せる快楽がついに高みまでのぼりつめ、お互いの魂までもひとつになろうとした。

「マル…」

「カレン…っ」

お互いの名前を同時に呼び合った瞬間、カレンの情熱は大きく弾け、麻流はそれを離すまいと締め付ける。

「…っは…」

カレンは詰めた息を吐き出すと同時に、自分を深く受け入れている麻流を掻き抱いた。

「カレン…。」

呼ばれたカレンは、浅い呼吸を繰り返しながら、乱れた長い前髪の間から麻流を見つめる。

「…ん?」

吐息混じりに応えると、麻流が甘えるようにカレンを抱きしめた。

「もう少し…このままで…」

先程まで最奥で繋がっていたカレンが、だんだんと離れていっていることが寂しくて、麻流は離れまいとその腰に脚を絡めしがみつく。

「ダメだよ。」

小さく笑いながら、カレンは麻流から体を離した。

「ゃっ…ぁん!」

ずるりと離れた感覚に、思わず麻流は嬌声をあげる。

「ふふっ、か~わいい♡」

言いながら、汗ばんだ麻流の額に口づけた。

「…なんで、離れるんですか…。」

拗ねた表情で顔を背けた麻流の顔を覗きこむように、カレンはベッドへ頬杖をついて横たわる。

「外れちゃうから♡」

カレンはそう言うと、外れたものを麻流に掲げて見せた。

それを見た瞬間、麻流は首まで真っ赤になり再び反対を向く。

「中で外れちゃうと、大変でしょ?」

そんな麻流を背中から抱きしめながら、カレンは真顔になった。

「もう、焦らないって決めたんだ。」

低く真剣な声色に、麻流はふり返る。

「以前のおまえは、なんだかいつまでもつかみどころがなかったから。…不意にいなくなってしまうんじゃないか、って…いつも不安だった。」

初めて聞くカレンの本心に、麻流は息をのんだ。

「おまえをつなぎとめるために、一日でも早く家族になりたかった。」

カレンは眉を下げて、自嘲的な笑みを浮かべる。

「そんな僕の焦りのせいで、おまえをたくさん傷付けたし…結局、一番大事なときに守ってやれなかった。」

汗で貼り付いた麻流の前髪を、カレンは丁寧に整えてやりながら真っ直ぐに麻流を見つめた。

「僕の思いばかりをぶつけたせいだと、反省したんだ。」

黒い大きな宝石のような瞳に見つめられ、カレンは優雅に微笑む。

その表情は、別れる前のカレンより大人びていて、威厳も感じられ、麻流は心を奪われた。

「もう二度とおまえを苦しめることがないよう、何が起きても僕が守りきれるよう、これからはもっと物事を見極め、おまえが幸せになれる最善の道を選べるよう心を通わせていこう、って思ってる。」

カレンは麻流の頬に手を添えると、大人びた表情でやわらかに見つめる。

「国も、民も、おまえも、僕が必ず守ってみせる。」

何も身に付けていないはずなのに、麻流の瞳には、カレンが王冠をつけ、エメラルドのマントを羽織り、玉座に座っているように見えた。

麻流はゆっくりと頷くと、瞳を半月にする。

「はい。私も、これからはきちんとあなたに素直に向き合っていきます。…そして、この持てる力全て使って、あなたをお支え致します。」

カレンはエメラルドグリーンの瞳を細めると、大輪の花が咲くように華やかに笑った。

「どんな魔法や宝玉よりも素晴らしい、金不換の…世界一の宝物だよ。」

そして、ゆっくりと麻流に顔を近づける。

誓い合うように口づけながら、二人は再びひとつに重なりあった。
作品名:⑩残念王子と闇のマル 作家名:しずか