小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

われら男だ、飛び出せ! おっさん (第ニ部)

INDEX|2ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

「こんなに美味しいものが出来るなら、お母さんが亡くなった後、お料理を全部引き受けるんじゃなかった」
「ははは、そういうことか、だけど俺はこれしか作れないぞ」
「毎日これでも良いくらい……でも安心して、お父さんの健康管理はお母さんから託されたんだから、これからもあたしが作ったものをちゃんと食べてもらいますからね」
「ははは、頼むよ」
「でも、これが森田さんの麺と村野さんのスープに合わせられるんだ……」
「一度食べに来いよ」
「うん! もちろん!……お父さん……」
「ん? 何だ?」
「カッコイイよ、今のお父さん……助けに来てくれたあの時と同じくらい」