小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

社会に不適合な二人の

INDEX|79ページ/91ページ|

次のページ前のページ
 

たぶん隣で寝てただけ。


 私は子供の頃は、とても恐がりでした。
 夜は私たち子供は全員同じ部屋で一緒に寝ていたのですが、弟も兄も眠ってしまうのが早く私が一人だけ眠れずにいて、部屋は真っ暗な上に私は床で二人はベッドで近くにおらず、部屋の中で一人な様な気がしてきて、怖くて仕方有りませんでした。
 なので、私は時々父と一緒の部屋で寝させて貰っていました。
 父の部屋では隣に布団を敷いて寝ていたので、直ぐに存在が確認できましたし、父はいびきを立てるので、一緒に寝ると怖くなかったのです。

 ある日も、父に一緒に寝たいと言ったのですが、断られてしまいました。
「お義母さんが一緒に寝たいと言ってるから。」
 と言う理由を言われたことを憶えています。
 その頃は「お義母さんも怖いときがあるのかな」と感じて、仕方がないと思っていました。

 それが凄いことを聞かされていたんだなと気がついたのは、最近でした。

作品名:社会に不適合な二人の 作家名:春川柳絮