小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワタシタチ。2

INDEX|10ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

満月の夜に






今日はバスに揺られてどこに行こう




小さな身体に似合わない大きさの荷物

ほらまた疲れたってすぐ座り込む

「最低限のものだけにしときなよ」

あれだけ言ったのに




レンズ越しに気付いた そのマフラー持ってたっけ?

淡い色がよく似合う もっと僕の側に来て




青信号点滅 のんびりの僕らは立ち止まった

曲がり角の老舗でお茶でもして行こうか




どうしたの?急に不機嫌そうな顔をして

荷物で両手が塞がっているから手は繋げないよ

ほらまた分からないタイミングで笑い出す




もうお腹すいたの 切りすぎた前髪気にしてるの

食べ物半分こするの すぐくっつきたがるの




そろそろ帰ろう 何も知らない夜空が語り始める前に




たまには僕のこともちゃんと見ていてね

ちゃんと僕だけを見つめていてね




振り返ると君はもう居なかった

君が主役だったあの頃の街ともお別れの時間

風景ばかりの写真が足元に広がっていた




明日はバスに揺られてどこに行こう

君とどこに行こう






-----------------------------





作品名:ワタシタチ。2 作家名:melco.