小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|9ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月7日 狂犬病ワクチンの続き



風呂に入れられたオイラは‥
風呂場の中でドライヤーされて、
【かか】にダッコされて、玄関ポーチの中に行った。

「はい!ここでしばらくおって。天日干しね」
ハーネスをつけられて、専用リードでオイラは
玄関につながれた。【かか】は今からお風呂を洗うらしい。
オイラは【かか】が出てくるまでそこでお待ちや。
つながれてる間は大人しくしとんかとな。
お風呂に入った【ご褒美】がもらえんからな。

また‥オイラの心を察してか動物病院の道中で小雨が降った。
(注射打つの好きなん犬なんておるか?まるでオイラの心模様や)
それで【かか】がお家に引き返してくれるかと思ったけど。
【かか】はそんな甘くないんや。
「くうさん!走って。先生の所までダッシュやで。お風呂入ったばっかしやし」
って言うんや。

ちっくしょぉ‥家に帰れると思ったのに。
あぁ‥オイラはどーしても注射受けなあかんねんな。
逃れられへん運命みたいや。グッスン (-_-;)

今日はこれまで。
また‥明日続き書くわな。
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風