小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|8ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月6日 今日は狂犬病ワクチン!



【かか】ッ!
タイトルの【狂犬病ワクチン】って何?
オイラそんな事聞いてない!
知らんでぇ。

今日の朝、【かか】がオイラに言った。
「くうさん!お風呂入ろう。今日はワクチン打ちに行くから」
はい?

オイラそんな事聞いてないけど?
ワクチンにお風呂?オイラの嫌いなモンばっかりやないか。
一個ぐらい好きなモン混ぜてや。

でも、オイラの要望は届かなかった。
オイラは玄関で仕事行く前の【とと】に助けを求めたが。
「頑張ってお風呂入り!注射でまたキャンキャン鳴くなよ」
と言われて、手で【バイバイ】された。

あぁ‥オイラは今日はまた‥
踏んだり蹴ったりの1日が始まるのであった。
誰か助けてぇ‥

長くなるので、また明日に続きます。
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風