小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|10ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月9日 晴れ



昨日の続きを書くつもりやったけど、
今日はお出かけしたから、この話を書くわな。

今日もまた、【とと】と【かか】は月曜日が休みやった。
【かか】は土曜日出勤の代休。
【とと】はふつーに休み。

平日やったら‥
あまり人出がないかな?って思ってお出かけした
オイラ達だった。

オイラ達が行った所は、
家から徒歩30分の交通公園やった。
桜の名所らしい。オイラは今年で4回目の交通公園になる。
初めて交通公園に行ったのは5歳の時や。
その前の年まで、ジィジの家の近くに花見に行ってたけどな。

今日はいつもと違う散歩道や。
オイラは【クンクン】匂いを嗅ぐのに忙しかった。
【かか】がリードを持ってたけど、
「くうさん!まだぁ?【とと】がはよおいでって」

前方では、【とと】がオイラと【かか】が来るのを待ってる。
わかってるがなぁ‥ (ー_ー)!!
でも‥オイラはここの匂いが気になるんや。
もうちょっと待ってぇ!

こんな事を数回繰り返しながら、
オイラ達はお弁当を買うのにスーパーの前まで来た。
オイラは入られへんから。

【とと】が先にお店の前でお弁当を買って。
今度は【かか】がお店の中で【お茶】を買いに行った。
食料も調達したし、さぁ行こうか!
お花見に‥

また続きは明日なぁ!長いらしいから‥
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風