小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|7ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月5日 晴れ



クンクン‥
オイラはリビングで鼻を動かした。
エエ匂いがするぅ。

今日は【かか】が午後診察で。
朝ご飯の時から、キッチンでゴソゴソしていたな。
おやぁ‥このエエ匂いは!
きっとオイラの好きなもんや。

オイラはソファから飛び降りてキッチンに行った。
(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

あぁ‥やっぱりぃ。 
オイラの嗅覚は間違ってなかったぁ。
オイラの大好きな!クリームシチューや‥
オイラは【かか】が作るクリームシチューが大好きや。

スープの部分だけもらうんや。
タマにスープの中にお肉が入ってる時がある。
(入れてくれへん時もある)

オイラの専用ボールに入れて、冷ましてもらう。
じゃないと‥舌を火傷するからな。
冷めたシチューを食べて、またオイラはリビングのベッドに戻って
ネンネした。あぁ‥ラッキーな日やった。
シチュー食べれて。(=^・^=)
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風