小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|6ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月4日 晴れ



オイラは昨日は、あまり散歩できんかったから。
今日は一杯歩いたで。
【かか】と一緒にな‥

久しぶりに、小川のフナさん見に行って。
ゴンちゃん(柴犬・ワンコともだち)の前通って。
ゴンちゃんと遊んだ。

ゴンちゃんも6歳になったそうや。
オイラは9歳やけど!
ゴンちゃんとオイラが3歳の時にゴンちゃんは
まだ生後3ヶ月の赤ちゃんやった。
うちの【かか】と【とと】は‥
「超かわー!」って騒いでたな。そういや‥
赤ちゃんの時はかわいけどな!
シニア犬になっても、また違う可愛さがあるんやで。

犬飼いの方‥そう思わん?
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風