小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|5ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月3日 雨とすっごぉい風



こんばんわぁ。くうさんやで‥
やっと風が止んだな!もう何であんな音が大きいんや。
朝はスッゲェ雨やったし。
ま、オイラは日頃の行いがエエから?
(ホントか?くうさん‥)

朝の散歩も夕方の散歩も、雨に当たらんかったわ。
エッヘン (*^_^*) 

でもな!今日は【とと】も【かか】もお仕事や。
【かか】が帰って来るまで、オイラは例の逃げ場所にいた。
エ‥知らんかった?

オイラは避難場所があるんや。
・テーブルの下
・洗面所の洗濯機の前
・パソコンデスクの下

カミナリさんが鳴ったら‥ここに避難するんや。
【かか】がお仕事でおらへんし、
今日はそこで丸まって寝てた。【かか】もそれを予測したのか。
その3ヶ所にマット(オイラ専用)を引いて行ってくれた。
オイラは【かか】が帰って来るまで、そこにいてたわ。
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風