小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|4ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月2日 晴れ


今日のオイラんちはな‥
珍しく!【とと】も【かか】も休みやった。
【とと】は時々ある。月曜日が休みって。
【かか】はこの前の休日出勤の代休やって。
やったぁ (*^_^*)
遊ぼうな!オイラ‥楽しみや。

‥‥が。
あの夫婦は!寝てるやないか。
春は眠たいと聞くけど?
(どうせぇ‥オイラは年中寝てるよ。フンッ!)

朝も9時まで寝ててな。
昼ご飯の後も寝てるんや。
【とと】はソファでテレビ見ながらネンネ。
【かか】はマンガの本見ながら、ネンネ。
オイラは‥どっち行こうかな?

オイラは【かか】の所に行った。
【かか】のお腹のところで丸くなって寝た。
気持ちよかったぁ。 (*^_^*)

起きてオイラ達は散歩に出た。
花粉症の季節やけど、【かか】と【とと】はマスクして行った。
1日1回お外に出んとな。体に悪いで!
これからオイラがまた、お外に引っ張り出してやるからな。
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風