小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|3ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月1日 晴れのち曇り



こんばんわ。くうさんやで‥  (*^_^*)
な‥4月1日ってウソついてええん?
人間界では、【エイプリルフール】なんやろ?4月1日って。
やったら‥オイラもウソついてええやんな。

じゃ‥ウソつこう。 (=^・^=)
・オイラは小心者じゃなくホントは強い。
・オイラは超スーパーがつくマザコンやけど。それはウソ!
 【かか】がオイラがいんかったら寂しいてしゃぁないんや。
・【とと】も同様や。
・オイラは毎日【オヤツ食べ放題】なんやで。
・オイラだって好みがある。誰でも好きなワケやない!
 (一応‥ご近所さんやし。人間で言う愛想笑いか?)

あぁ‥こんな事を書いてしもうた。(=^・^=)
でもコレ‥ウソやから安心して。
オイラの願望もやからぁ。

今月もよろしくな。
【かか】は途中でエンジン切れ起こすけど。
【かか】にも甘い言葉とオヤツやれば復活するから。
【飴とムチ】は使いようって言うやろ? (^J^)

作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風