小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|14ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月15日 晴れ



またぁなぁ‥
あの夫婦が朝からゴソゴソしてんで。
今度は何するんや?

あぁ‥コタツさんの次はオイラの癒しアイテム!
ファンヒーターさんまでなおすんかぁ!
それだけはご勘弁や。
まだ朝夕寒いやないか。

オイラは寒がりさんやのに。
【かか】はオイラに言った。
「もう4月も半分終わったの。諦めなさい」
ファンヒーターの代わりに、洗濯したミッフィさんのタオルケットを
オイラのベッドの中に引いてくれたけどな。

まだ‥寒いと思うんや。タオルケットじゃ‥
オイラが風邪引いたらどーすんねん。
【かか】‥  (ー_ー)!!

ま‥コタツ・ファンヒーターが片付いたら、
お部屋が広くなったわ。また移動もしやすいし‥
【かか】が掃除が楽になって喜んでたわ。
【とと】も‥
「部屋がスッキリした」って喜んでた。
ま‥オイラも一応喜んだるわ。しゃぁないな。
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風