小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|15ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月22日 雨



ホンマぁ‥‥ 
ごめん。ごめん。 ((+_+))
【かか】が1週間もオイラの日記をおサボリして。
ま‥今の時期は【かか】のお仕事は忙しいからな。
オイラも毎日お留守番やでぇ。

【とと】も遅いしなぁ。
この前はオイラは朝の8時〜夜の8時までの12時間のお留守番やった。
これはちょっと‥寂しかったぁ。
途中で【かか】が1回帰って来てお散歩に連れて行ってくれたけどな。
【かか】は午前診察もでて午後診察も出てた日や。

【かか】と【とと】は‥
ゴールデンウィークの前に果てるんちゃうか?
オイラ心配やわ。
(オイラのご飯と散歩はどーなるねん。)
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風