小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|13ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月13日 バイバイ‥またな。オイラの癒しさん



昨日の続きやったけど、ちょっと待ってな。
何やらな‥

今日はまた二人とも休みでな。
【とと】は夜勤明けやのにネンネせんのや。
【かか】はゴミ袋持って【とと】の後ろにおった。

あぁ‥そうか。
今日はゴミの収集日か。だから?
エ‥エェ ((+_+)) 何するん?アンタら。

【とと】がコタツのテーブル部分を持って、
【かか】がお布団あげて、そのお布団持って玄関から出て行った。
エェーン (@_@;) オイラのコタツさんが!!!

また、下に引いてたワンワンのラグマットもカバーのピヨちゃんも。
【とと】が剥がしてビニール袋に入れた。
エェ‥捨てるん?ソレ。

それからすぐに、音楽が聞こえた。
ゴミの収集車の【夕焼けこやけ】や!
玄関で【かか】の声がして、すぐに収集車はいった。

オイラは玄関から‥
【くうさん】って呼ばれてノコノコ出て行ったら。
【かか】にリードで繋がれて、
「またお日向ぼっこしてて。今から掃除するから」
ってまた‥玄関ポーチの中でおるハメになった。

それから、しばらくしてまた‥
【かか】が出てきて、お家の中に入れてくれたんはエエけど。

イヤァーン!((+_+)) ((+_+))
コタツがない!オイラのプーさんの毛布も!!
どこやってん!

春の模様替えで、コタツ・プーさん毛布・ボアクッションがなくなった。
新しいラグマットが敷かれてたけど。オイラ寒いやん。
と‥思ってたら。【かか】が新しいフリースのカバーをつけたオイラ専用の
クッションを置いてくれた。そこに座れってか?

しゃぁないな‥
座ったるわ。フリースやら多少は温いやろう!
来年まで、コタツさん達!バイバイ!
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風