小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|11ページ/17ページ|

次のページ前のページ
 

4月11日 雨



この前の花見の続きな。
お弁当を持って、交通公園に行ったオイラ達だ。
月曜日やのに‥何でこんな人がおるねん?

【とと】と【かか】は二人で顔を見合わせて言った。
オイラと同じワンコもよぉさんおったで。
座るベンチを探しに、公園の奥まで行ったもんな。

やっと空いてるベンチを見つけて、
オイラもベンチに座れるかと思ったら。
【かか】にリードを引っ張られて、
「くうさん!お写真撮りに行こう」と
また奥の道に連れて行かれたオイラやった。

オイラ的には、もうお弁当食べるんかと
思ってたのに。ガン見して‥二人から【おこぼれ】もらおうと
思ってたのに残念や。

桜の下で【かか】がデジカメをかまえて。
「くうさん!エエお顔して」
って言うけど、オイラはベンチでお弁当を食べてる【とと】が
気になる。まだオイラの目で見える距離やからな。

【かか】ぁ‥
オイラお写真はもうエエから、【とと】んとこ
行こう。今ならまだ【おこぼれ】に間に合うから。

でも‥
【かか】はまだ撮影をやめへんかった。
んもぉ (ー_ー)!!
作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風