小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|9ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月7日 本日9歳になったで。オイラ



こんばんわぁ。くうさんやで…
今日な‥オイラは9歳になったで。朝起きたら‥
【かか】と【とと】が‥
「9歳のお誕生日おめでと!くうさん」と言われた。
テレるやないか‥朝から。 (*^_^*)
でもオイラは嬉しかった。

オイラは今日のスペシャルディナーとケーキをすんごく楽しみにしていた。
はよぉ‥その時間がこうへんかと心待ちにしてたのに。
【かか】はオイラをダッコして。

「誕生日やからキレキレしよ。で…ひなた先生のとこに健康診断行こう」
エェ‥エェ‥ それナニ?
オイラ聞いてませんけど?

誕生日やのに‥
朝から風呂に入れられたオイラ‥
終わってから、【かか】がお風呂を洗うまで。
お外で【天日干し】や。もぉ‥ (ー_ー)!!

今日は長いから、明日またアップするな。
日記!次は動物病院にて【健康診断編】やで。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風