小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|10ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月8日 恐怖の健康診断?



ひなた先生んとこに行くのは、オイラ嬉しいけど。
【診察】はイヤやねん。犬は誰だってそうやろ?
エ‥(-_-;) 違うんか?オイラはそう思ってたけど。

初めは【聴診器】や。
おっと‥その前に体重測定や。
この【体重測定】の為に、数日前から。
【かか】に‥
「オヤツはもうあかん。今日はこれで終わり」
ってオヤツくれんかったもんな。その成果はあったのか?

うん。(*^_^*)
先月から100g増えただけや。
ひなた先生も【OK】をくれた。
オイラは聴診器がキライなんや。冷たいやん‥
また聴診器で心音聞かれている時は‥
ジィーッとしとかなあかん。

オイラは【かか】の胸に顔をつけさせられる。
で、ひなた先生の奥さんがオイラの背中をなでてくれる。
オイラは、ちょっとやけど。心臓に雑音が聞こえるんやって。
だから‥ひなた先生もオイラの心音を時間かけて聞くんやって。
ま‥これも今の状態なら問題ナシだって。
あぁ(*^_^*)よかった。

次はパート2 オイラの嫌いな【注射・レントゲン編】やって。
ではまた明日な。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風