小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|8ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月6日 雨のち晴れ



あぁ‥やっと雨が上がったな。
今日の夕方の散歩は、オイラは頑張って歩いたわ。
この数日はショートコースの【公園】ばっかりやったから。

【かか】もオイラに付き合って、
今日はようさん歩いたそうや。今で19時で【11,000歩】らしい。
後、オイラの寝る前の散歩で【12,000歩】いくみたい。
その調子で頑張るのだ。【かか】

それとな‥
今日はオイラは嬉しい事があった。
【かか】がアメバピグさんで遊んでたら。
義弟嫁の【薫ちゃん】と偶然遭遇したらしい。
で、この二人がよったら。
【オタク】やからな。(*^_^*)
家の中でまったりや。で遊びの相談がまとまったらしい。

今度の金曜日は【薫ちゃん】が来るんや。
オイラんちに‥ (*^_^*)
で…オイラに誕生日プレゼントくれるかな?

いやぁん。(*^_^*) (*^_^*)
楽しみぃ。はよう金曜日こうへんかな。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風