小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|7ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

今日の日記 1/8



遅いな‥二人ともまだ起きひん。オイラおなか減ったのに‥
オイラは昨日の晩5時に食べたっきりや。もうおなかヘリヘリやのに‥
(ウソをつくな。くうさん‥ご飯の時にもらった豆腐はカウント外か)

まぁ今日は日曜日やからしゃぁないか。オイラももう1回寝るわ。

うーん (*^_^*) キッチンからパンの焼ける匂いが漂ってきた。
オイラも欲しい!ベッドからジャンプして廊下に出た。

【かが】パンの端っこをくれた。オイラ端っこが好き‥
「サクサク」と音を立てて食べる。これがまたエエ音 (*^_^*)
また‥オイラは優しいから。【とと】にもパンをおねだりしてやる。
だってな‥

【とと】はオイラのパンを食べてる時の姿と音が好きやからな。
【かか】にもらってる時は、オイラの姿は【とと】からには見えんから。
終わったら‥【とと】の横に行ってシッポ振って。

必殺【くうちゃんスマイル】をしてやる。
そしてかわいい声で「キュウゥン」って鳴いてやる。
【とと】は一発陥落や! 
 ウシシッ (^.^) これでオイラはパンの端っこ2個ゲットした。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風