小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|6ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

今日の日記 1/7



今日はとともかかもお仕事や。オイラはお留守番や‥
今日はかかは早出でいつもより早く家を出たわ。忙しいんやなぁ。かか‥
また何時に帰ってくるかわからん‥口癖が「帰る時間は行ってみんとわからん」
と言うぐらいや。

さて‥かかが帰ってくるまでオイラはおネンネやな。

あぁ‥玄関ポーチが開いた音がした。かか帰ってきたぁ。(*^_^*)
オイラはダッシュで玄関に向かう。お出迎えしたらなぁ。
オイラのお出迎えでちょっとは‥疲れが取れるやろう!
オイラって優しいな。(自分で言うなよ。くうさん)

ドアが開いて、かかの顔が見えた。
「散歩行く?」の声にオイラは玄関から飛び降りた。
こんな事言うってことは‥相当お疲れやな。かかは‥

うちのかかは‥座ったらもう動けんタイプや。
だから座る前にオイラの散歩に行く‥じゃ行ってくるわ。お散歩!
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風