小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|8ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

今日の日記 1/8PM


今日は【かか】が休み。【とと】は夜から夜勤さん‥ウッシシ(*^_^*)
【かか】のストーカーしよう!と思ってたのにッ!

【かか】が家の中におらんかった。オイラは【とと】の顔を見上げた。
「くうが行ったら作業が進まんって。行ったらあかん」
オイラは仕方ない‥リビングの窓からコッソリ覗いた。

【かか】‥玄関ポーチの花壇の手入れしてた。
雑草抜いたり、液体肥料を足したり。
オイラが横におったら花壇の中に掘り起こすと
思ってるからな。オイラ前科あるし (-_-;)

前のお家のお庭で‥【かか】が苗から育てたジュリアンのお花が咲いて。
2日後にオイラが花壇を掘り返して、ジュリアンのお花を食べたもんな。
(後でスンゴイ‥かかに怒られたわ)

【かか】も学習能力あるんやな。(*^_^*) 褒めたるわ‥
(あん?自分のやった事棚に上げないでくれる?くうさん)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風