小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|5ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

今日の日記 1/6



今日はかかが休みやった。オイラは1日ストーカーの予定やったけど‥
予定が狂った。オイラ聞いてませんけど?

我が家にお客さんが来た。何でもお家のメンテナンスに来たって?年末にととが‥
「洗面台ガタついてる」と言ってたな。オイラ横におったけど‥わからんかった。
そうかお客さんか‥歓迎したらな。オイラが待ち構えてたら‥かかが言った。
「くう!外にでとき。ひなたぼっこし」
リードでまた玄関ポーチにつながれた。ちっくしょぉ‥それも玄関とは反対側につながれた。お客さん見たかったのに。

ピンポーンってインターホンが鳴った。
オイラはつながれた場所で歓迎の声を出した。
「ワンワン」(いらっしゃいぃ!)って。(*^_^*)
後でかかに‥怒られた。うるさいって‥

我が家は滅多にお客さんこうへんから‥見たかっただけやのにな。理解されんかった‥かなちぃ (-_-;)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風