小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|21ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/14



今日は1回しか更新できんわ。
ごめんなぁ  (*_*)

【かか】と【とと】は今日は朝からお出かけしてて。
さっき帰って来たんや。今日はオイラは1日お留守番やった。

二人が出て行ってから、何回‥リビングからお外見たかな?
2回ぐらい、お向かいのオジさんとオバさんがオイラに手を振ってくれた。
オイラも尻尾を振り返したな。

また、お昼過ぎに近くの接骨院の先生らが家の前を通った時に。
N先生とM先生がオイラに「手」を振ってくれたな。
またオイラも尻尾を振り返した。

もう尻尾振るのも飽きたな。
【かか】がオイラの専用テーブルにガム1本とクッキー2枚置いて
行ってくれたけど。そんなの‥出てすぐに食べたわ。
オイラ的にはもう少し置いて行ってほしかったな。

おもちゃも‥かっぱちゃんとミニボールがあったけど。
もう飽きた!

はよぉ帰ってこうへんかな?
今日は【かか】のお母さん・茂バァバのお誕生日なんやって。
【かか】と【とと】は神戸まで行ってるねん。オイラも行きたかったな。
茂バァバには長いことおうてないわぁ。
今度連れて行ってもらおう。茂バァバのお家はお庭があるからな。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風