小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|20ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/13夜分



ヒェェ‥ (-_-;) (-_-;)
今度はまつ毛抜かれた。毛抜きで‥

オイラは人間でいう「逆まつ毛」や。
まつ毛さんが下に向いて生えてるから。
目の中にまつ毛が入って、涙目になるし。
また目の周りも‥すぐ赤くなる。

だから前の動物病院では、1ヶ月に1回の「洗眼」と「まつ毛抜き」
この病院では逃れられるかと思ったのに。
ひなた先生もするんかぃ‥‥ (*_*)(*_*)

もぉもぉ‥やめてぇやぁ!!
耳でもたいがい‥我慢したのにぃ。
オイラは力の限り抵抗したかったけど‥

【かか】に怒られた。
「言う事利かんかったら朝ご飯抜き」って言われた。
その【かか】の言葉に、ひなた先生と奥さんは笑ったぞ。

オイラは‥やっぱりご飯を食べられへんのイヤやから。
言う事利くハメになった。

でも「まつ毛」抜いてもらっておめめもスッキリした。
やっぱオイラって「現金なくうちゃん」やな。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風