小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|22ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/15



こんばんわぁ。くうさんやで‥

さっき、夜のお散歩を【かか】と【とと】で行ってきたわ。
寒かった(*_*) あの二人は酔い覚ましにエエ散歩やったろう。
オイラは優しいから、それに付き合ったってん。

夜の散歩は、人通りが少ないからな。
【かか】とオイラでは危ない。(*^_^*)
普段は近場で5分ぐらいやけど。

今日は【とと】がおるから、30分かけてチッコしてきたわ。
二人とも帰って来たら、すっかり酔いが覚めてたな。
オイラに感謝しいや。
明日から仕事やからなぁ。

オイラの耳は今のところ、順調に治ってる。
点耳薬は好かんけど、ガマンするわ。
耳がイタイのはもうかなわんしぃ。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風