小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|19ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/13昼分



あぁ‥よう寝た。ちと体力回復した‥
午前中は散々やったわん。
【かか】・先生の奥さんと2人で押さえつけられて。
オイラは耳の消毒をされた‥口輪されて。
もぉいたぁて‥いたぁて‥
「ギャンギャン」鳴いてもうたぁ。メチャ痛いやんで。

先生は‥
「大げさくう!ちょっとしかしてへんやろ」笑いながら怒るし。
【かか】は‥
「がまんしぃ!せんとあかん」オイラの身体ガッチリ押さえて。
先生の奥さんは‥オイラの頭ナデナデしながら。
「くうちゃん!がんばぁ‥ちょっとだけやん」

3人に励まされ?叱られ?耐えたオイラやった。
ま‥おかげで耳の中の気持ち悪いのはマシになったけど。
それで終わりか思えば‥先生は今度は毛抜き持って。

「はぁい!今度はまつ毛抜くよ。ちとガマンして」
とまたオイラに口輪したんや。

オイラの運命は‥一体どーなるんや? (-_-;)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風