小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|18ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/13朝



おっはぁ。(-_-;)
オイラは今日はブルーな気分や。

さっき、動物病院に行ってきたんや。
それもまた【寝起き拉致】で。また【かか】に連れて行かれた。

2,3日前からお耳がかいぃ‥と思ってたら。
耳の中が腫れてて、ちょっとジクジクしてた。
それを昨日【かか】が見つけたもんやから。

「明日、ひなた先生とこ行こうな。くうさん」と予告された。

そして、【とと】が夜勤から帰って来て。朝ごはん食べてから〜
オイラは寝起きでリードをつけられて。動物病院へ行った‥

オイラ‥お正月太りしたから体重計乗りたくない。
計ったら、600g増えてた。
「何美味しいもん食べた?くうさん」
ひなた先生に怒られたわ。

この話はちと長いから、次は午後分で更新するわね。
オイラ‥病院で疲れたからちと寝る。オヤスミ(-_-;)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風