小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|17ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/12分



今日は【かか】が仕事ぉ。午前診察やぁ‥
【かか】が行くちょっと前に【とと】が夜勤から帰って来た。

オイラは【かか】が出て行くときに、玄関でお見送りした。
「行ってらっしゃい!バイバイ」って尻尾を振った。
さて、【かか】が行ったから【とと】の相手したろうか。

オイラは【とと】が夜勤の時‥帰って来た時の朝ごはんが
楽しみや。【とと】はビールのおつまみによぉチーズ食べるの。

オイラはもちろん‥おこぼれもらうために。
横でベターッと座る。つぶらな瞳で見つめてやる‥
【とと】は【かか】より甘いで。オイラのマジックで一発陥落や。

今日も‥成功!
オイラはチーズを2かけら食べれた。
【かか】の時は1かけらしかくれん。

ようさん食べたいときは‥
【とと】におねだりするの限るな。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風