小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|16ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/11 夜分



オイラは大好物な食べ物がある。さつまいも‥大好きやけど。
それより好きなモノがある

それは‥ 
 (*^_^*) (*^_^*) ☆☆ (*^_^*) (*^_^*)
ヨーグルトや。それもちゃんとメーカーも決まっている。
小さい頃からずっとこのヨーグルトを食べている。

【かか】もヨーグルトが好きや。毎朝食べてる‥【とと】も。
あの二人は同じヨーグルト好きでも、食べるメーカーが違う。
オイラはどっちかというと‥【かか】が食べているメーカーが好き。

今日は、【かか】の晩ご飯のデザートがそのヨーグルトさんやった。
もうヨーグルトが残り少ないから、パックのまま食べてた。
もちろん オイラはおすそ分けに期待している。

【かか】の足を前足で【チョイチョイ】して。
【かか】はヨーグルトのパックをオイラの前に出した。

オイラ流の食べ方は‥

ヨーグルトのパックの中に顔を突っ込んで食べること。
これぞ‥ヨーグルトの食べ方や。舌を伸ばして、パックの底まで。
ヨーグルトをなめる‥

おかげで眉毛・ヒゲ・マズルはヨーグルトだらけや。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風