小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|15ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/11 PM分



オイラは今‥IHコンロの前で待機中や。
今な‥コンロさんの中で調理中の物に用があるんや。

その中のもんは‥
オイラ見たもんね。冷蔵庫から【かか】がさつまいも出すの。
【とと】が今日の朝ごはん(【とと】は夜勤中で朝夜逆転生活)
に食べるっていうてた。【かか】はそれがお昼ご飯‥

オイラのは?
オイラのはあるよな?
オイラ‥さつまいも大好きやで。

焼けた焼けた!
【かか】はよぉ‥フゥフゥして。オイラもうヨダレがでちゃう。

オイラは冷ましてもらった‥さつまいもをパクッ!
んまぁ‥【かか】もっとちょうだい!って言ったら‥
「また胸やける。これだけ」って言われた。ちっくしょぉ‥

(くうはさつまいもを食べすぎて、
人間でいう胸焼け状態になったことがあります。だから2口まで)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風