小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|14ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/11 AM分



ま‥間に合った。午前分の更新‥
【かか】がなかなかパソコンの前に座らんねんもん。
今日はお休みやから‥家事Dayだと。
お天気さんもエエから‥

オイラは今日はリビングの窓辺で。
「監視」のお仕事している。我が家の家の前を誰が通るかチェック中や。

知ってる人が通ったら、尻尾振って【かか】の代わりにご挨拶。
【かか】がベランダで洗濯物を干してる時に。
チェリーちゃん(ミックス犬 女の子)とママが通った。
オイラ‥チェリーちゃんが大好きや。大人しいしかわいいし。

オイラは窓辺でちぎれんばかりに尻尾を振って。
とびきりの笑顔で「おはよう」とご挨拶!
チェリーちゃんとママも「おはよう」言うてくれた。
嬉しいな。今日はエエ1日かもしれん‥ (*^_^*)
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風