小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

CROSS 第4話 『嫌な任務』

INDEX|11ページ/11ページ|

前のページ
 


 山口少佐は自分の部屋に戻った。そして、部屋に入ったと思ったら、すぐにベッドに潜りこんだ。

 山口は、ベッドの中で、2年以上前に参加した軍事作戦を思い出していた。実は、今度の任務の世界と2年前に参加した任務の世界は、場所や状況などが違うものの、同じ世界『第7世界』なのであった……。
 その作戦は、とても過酷なもので、その戦場は地獄絵図と化したらしい。

 山口は寝転がって、そのことをよく思い出していたが、や
がて、そのままイビキをかいて寝てしまった。

 だが、山口は夢の中でも、あの作戦のことを思い
出していた。

 そのとき、山口は、うなされて苦しんでいるようだった……。



   【 第4話 終わり 】

       つづく