小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

孤独たちの水底 探偵奇談12

INDEX|28ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 


「…それって告白してくれてるの?」
「そのつもりだけど?」
「あ、あたしは」
「別にすぐにじゃなくていいよ、郁ちゃんがいつか瑞くんに愛想つかしたらで。それまでは俺も他の子と恋愛すると思うし」

なにそれ、と郁は口を尖らせる。不誠実じゃん、と。

「郁ちゃんが俺を好きになってくれたら、付き合ってる子とは速攻別れるけど」
「それじゃあ相手の子がかわいそうだよ!もう、颯馬くんやっぱりだめだよ、もっと女の子大事にしなきゃ!」
「してるってば、優先順位の一番上が、いまは郁ちゃんってこと」

もういいよ、と照れているのか郁はそっぽを向いてしまった。

「そんなこと言ってる場合じゃないじゃん!」
「そうでしたね…」

怒らせちゃった?怒った顔もかわいく思えてくるから不思議だ。

(なんか…困らせたいな、もっと。いろんな顔見たい。こんな気持ちはわりと新鮮)

意地悪なことを考えてしまう颯馬だった。





.