小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

映画 戦国生徒会

INDEX|60ページ/68ページ|

次のページ前のページ
 

第29章: 楽屋ニュース



♪LINE♪
   [がんばれ!キッド!]20:56 
恵美莉からのLINEメッセージだ。

(津田柚華) 「恵美ちゃんたちも、一緒にご飯食べに行く?」
(川崎恵美莉)「ありがとう。でも、私たちは別で帰るわ」

 映画スタッフは、博之と千鶴を待とう、という話になり、近くのレストランへ入った。
 恵美莉と村木は、みんなとは別れて、歩きながらLINEの返事を待った。楽屋で何が話し合われているのか想像でしかないが、博之にとってはいいチャンスに違いない。恵美莉は、きっと例の話だと思っていた。博之と幼馴染の村木は、先に帰る訳にはいかないと感じ、
「戻ろう。ライブハウスに」
「うん。そうするべきね」

 レストランの席に着いた映画スタッフは、
(近藤彰正) 「死神さんの相談ってなんだろうな」
(福田悠人) 「主役の二人に相談だからな。監督は何も聞いてないのか?」
(中川豊)  「知らん。まったく想像も付かないな」
(山崎凜花) 「まさか、三角関係のもつれとかじゃない?」
(津田柚華) 「そんな話あるの?」
(近藤彰正) 「キッドと佐藤に、そんな素振りあったのか?」
(中川豊)  「俺は、あんまり二人でいるとこ見たことないぞ」
(椋ノ木優愛)「私、ちょっと気になってたんだけど、ちづちゃん、沖縄で死神さんのこと彼氏じゃないって何度も言ってたし、やたらキッド君と写真を撮りたがってたわ」
(山崎凜花) 「やっぱり? さっきのライブの前にもね、キッド君が元カノの応援に行ったって話してた時、ちづちゃん、キッド君にやたら噛み付いてなかった?」
(福田悠人) 「そう言えば。ヤキモチとも取れるけど」
(近藤彰正) 「でも、もし付き合ってるんだったら、元カノになんか会い行かないだろ。普通」
(椋ノ木優愛)「これから付き合い始めるってことじゃないのかしら?」
(近藤彰正) 「え?」
(金城ミリア)「それって、とんだ楽屋ニュースじゃない」
(近藤彰正) 「・・・・・・」
(津田柚華) 「付き合い始めるんだとしたら、カオちゃん(香織)に報告に行った? てことは・・・」
(椋ノ木優愛)「ケジメをつけに?」
(中川豊)  「ないない。そんな必要ないし、堂々と付き合えばいいじゃん。俺はお似合いのカップルだと思うぞ」
(金城ミリア)「もう、意外に仲良くなってたりして」
(福田悠人) 「俺たちが気付かないうちにか?」
(近藤彰正) 「いや。実は夏休みに入ってすぐくらいに、佐藤に彼氏がいることは聞いていたんだ」
作品名:映画 戦国生徒会 作家名:亨利(ヘンリー)