小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-06-16 18:41:57
投稿日時:2015-11-13 17:50:25

純愛

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 30/month 4962/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

[言いだせない言葉の中に]新作です。

目次

P1... 純愛
P2... シャボン玉
P3... ブランコ
P4... 笹舟
P5... 不確かなのだけれど心が揺れる
P6... 紅少女
P10... はなび
P11... さくら路
P12... 百合の香り
P13... 雪言葉に埋もれて

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (4)

笹崎様との思い出も沢山あります。作品に出来たらいいなと考えています。コメントいただけて嬉しいです。 | 吉葉ひろし | 2015-11-22 14:37:48

お久しぶりです。短編集は楽しめる作風ですね。どの作もやさしさが根底となっているのであったかいきもちになります。最初の「純愛」は自分に置き換えて考えてみました。 | 笹峰霧子 | 2015-11-22 11:27:46

夏芽様コメントうれしいです。「楽しめました」のおことば書き手には最高の歓びです。 | 吉葉ひろし | 2015-11-19 16:34:58

どの作品もテンポが良く、一気に読ませていただきました。純愛がテーマだけあって、読後感がさわやかで、余韻もあり楽しめました。 | 退会ユーザー | 2015-11-19 15:56:28

この作品に対する情報提供