小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
わたなべめぐみ
わたなべめぐみ
novelistID. 54639
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

深淵の流れ

INDEX|12ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

With Small Hope



最後に会ってから 二週間しかたってないのに
もう数ヶ月過ぎたような 気がするよ

君の声も顔さえも はっきりと思い出せないんだ
ただ あの2つの瞳だけが 僕を見て離さない

I sent the mail to you with small hope
僕のこと 忘れてほしくない それ以上に
君からの返事が欲しくて 君にふれてたくて
約束やぶりになるけど 受け取ってくれるかな

君の口から聞けなかった 本音を読み返すたびに
心がうずいて 会いたい気持ち 押さえられない

I’d like to receive your mail
普段の冷静な君からは とても
想像すらできないような ホントの君を見たいから
でもきっと顔あわせれば いつも通りなんだろね

I sent the mail to you with small hope
僕から「会えない」と言ったのに
寂しくて耐えられないのは 僕の方だとわかって
久しぶりに喜びや苦しみを 感じてる

I’d like to receive your mail
どんなささいなことでもいいんだ ただ
僕は君とのつながりを 失ってしまいたくないから
約束やぶりになるけど
I’ll send the mail with small hope



作品名:深淵の流れ 作家名:わたなべめぐみ